通勤も、お出かけも、便利な立地です!

通勤も、お出かけも、便利な立地です!

グランフォーレ大橋サウステラス公式ブログをご覧のみなさま、こんにちは。

今回は【交通利便】についておすすめポイントをご紹介します。

大橋駅の南エリア「向新町」に誕生するグランフォーレ大橋サウステラス。

都市高速「野多目」インターは、車で約1分とすぐそこ。

例えば休日にゴルフにお出かけの際も、らくらく都市高速を利用できます。

また家族みんなでレジャースポットへお出かけの時も、移動はスムーズ。

都市高速を利用して、【百道】エリアの新スポット「マークイズ福岡ももち」へは約19分。

おしゃれなカフェやグルメがそろう【糸島】エリアへは約22分。

【海の中道】エリアへお出かけして「マリンワールド」に行くのも約33分と、移動時間のストレスなくお出かけできます♪

急いでいるときや、遠方へ移動のとき、肝心の都市高速入口まで遠い~と心配することはなさそうです。

 

また、モンベルが手がける新しいキャンプスポット「五ケ山クロス」が話題の【那珂川】エリアへも当物件からは車で約28分ですよ。

どこへおでかけするにも車移動がしやすい立地です!

ちなみに、月々の駐車場利用料は3,000円から。

趣味も、お出かけも、ラクラク移動で快適なカーライフをお過ごしいただけますよ♪

休日のお出かけスポットについては、’HOLIDAY ACCESS MAP’をまとめていますので

ぜひこちらをご覧ください。

 

また、交通機関を利用した移動も、複数wayがあって便利なんですよ。

現地より徒歩5分の西鉄「向新町」バス停は「大橋」駅経由が

平日朝7時台は24本、朝8時台は18本と、バンバン出ているので

西鉄電車への乗り換えもスムーズに利用できます。

西鉄「大橋」駅は、昨年リニューアルオープンした複合商業施設「レイリア大橋」を併設しているので、行きがけに手土産を買ったり、帰りに日用品をお買い物できたりと、重宝できますよ!

また徒歩3分の西鉄「野多目ランプ入口」バス停からは

天神方面への都市高速経由が7時台は8本出ているので

通勤・通学スタイルに合わせて複数路線から便利な方法を選べますよ。

 

博多駅方面へは、西鉄バスを利用して、大橋駅に行き、電車で向う方法もありますが、

「野多目ランプ入口」バス停からJR「竹下」駅で下車、

そのままJRで博多駅に行く手段も乗り換えが少なくて便利。

博多へ行くのも、時間に合わせてどの路線で行くのか選べるのでとても便利ですね。

車移動も、バス移動も、電車移動も、

快適に利用できるグランフォーレ大橋サウステラスに

ご興味をお持ちいただけましたらぜひマンションギャラリーへお越しください。

みなさまのお越しをお待ちしております!

来場予約はこちら

資料請求はこちら