周辺環境のご紹介

周辺環境のご紹介

ブログをご覧のみなさまこんにちは。

前回は交通関係についてご紹介しましたが、今回は【現地周辺環境】についてご紹介します。

当マンションが建設中の「向新町二丁目」は、生活利便施設が揃っている暮らしやすい環境です。

徒歩5分圏内にコンビニエンスストアと、24時間営業の「サニー向新町店」、また「マツモトキヨシ向新町店」もありますので

食品から日用品まで、車移動なしでもそろえることができます。

他にも「マルキョウ日佐店」や「ダイレックス的場店」「レッドキャベツ老司店」など普段使いできるスーパーが複数ありますし、

お休みの日の買いだめには、ディスカウントストア「ダイレックス的場店」が重宝できそうです。

レイリア大橋

また「西鉄大橋駅」に併設の「レイリア大橋」には、スーパー「レガネット」や、100円均一ショップ「キャンドゥ」をはじめ、ファッション、お花屋さんや飲食店・お惣菜屋さんなどいろいろな種類のテナントが入っているので

通勤やお出かけのときに”ついでに”も寄ることができて便利ですよね♪

 

この場所は子育て世代にもおすすめの立地です。

野多目小学校へは徒歩約5分の近さなので通学は安心です。

また徒歩圏内に、幼稚園が3つ、保育園が8つ以上そろっています。

物件の周りには、公園もたくさんあります。

物件すぐ近くの「鞘ノ元公園」をはじめ、

グランドもある少しおおきな公園「野多目東公園」や

小さなお子様が遊べる遊具や大きなグランドもある「野多目中央公園」など

年齢に合わせてお子様と一緒に遊びに行ける公園が点在しています。

野多目中央公園
那珂川緑地

ランニングやお散歩に最適な「那珂川緑地」も徒歩4分。

また育児サークルやスポーツサークルが盛んな「野多目公民館」や、

「南市民プール」もほど近く、地域のコミュニティ施設も気軽に利用できます。

小さなお子様がいるご家庭には安心なロケーションです。

 

物件の近くには、総合病院「那珂川病院」をはじめ

内科、小児科、外科、歯科、産婦人科などが徒歩10分圏内にあり

万が一の時にもご家族が安心して暮らせる環境です。

 

複数の利便施設がありながらも、ゆったりとした雰囲気の閑静な住宅街に誕生するグランフォーレ大橋サウステラスにご興味をお持ちいただけましたら

ぜひお気軽にお問合せください。

 

来場予約はこちら

資料請求はこちら