モデルルーム3Dウォークスルーを公開しました。

モデルルーム3Dウォークスルーを公開しました。

グランフォーレ大橋サウステラスブログをご覧のみなさま、こんにちは。

先日公式HPをリニューアルして、3Dウォークスルーを公開いたしました。

当マンションの406号室に家具を配置して撮影しました。

和室を洋室に設計変更して、書斎をコーディネートしています。

家の中でも集中してテレワークをすることもできますし、

夜読書をしたり趣味の時間を過ごせる空間になっています。

Eタイプ 間取り図 専有面積:81.90㎡ バルコニー面積:16.06㎡

扉を開けるとLDKと一体化利用して20帖超の広々空間になります。

また2面採光でお部屋が日没まで明るく、ウイルスやカビの発生が気になる季節でも風通しがよいので、心地よく暮らせそうです。

キッチンからは、見晴らしの良い景色が見えるので開放的な目線となってますし、

リビングダイニングのお部屋全体を見渡すことができるので、家事をしながらでも団らんの時間がとれますね。

キッチン横には勝手口があるので料理のにおいが気になるときに換気をしたり

ゴミなどの処分もさっと済ますことができますね。

当物件は、バルコニーからの眺望もポイントですのでぜひ3Dウォークスルーの〇マークに合わせてチェックしてみてくださいね!

そのほかにも洋室1にはベッドルームを、洋室2・3には子供のプライベートルームをコーディネートしています。

 

またマンションのエントランスホールも3D撮影していますので実際に家に帰るときのイメージをお持ちいただけますよ。

特徴的にデザインされたタイル貼り等もぜひご覧ください。

エントランスホール3Dウォークスルーはこちら

 

なかなか外出がしずらかったり、遠方にお住まいの方にも

棟内モデルルームを細部までチェックできますのでぜひご覧くださいね。

 

グランフォーレ大橋サウステラスでは

6月13日(土)より第3期分譲を開始いたしました。

ご興味をお持ちいただけましたらぜひフリーダイヤル0120-461-225までお気軽にお電話ください。

 

来場予約はこちら

資料請求はこちら